3月20日 祝日

今日は、朝からお出かけ
学校に制服を買いにいきました。
同じ制服なので
6ヶ年は購入しなくてもいいですよ
と案内がありましたが
イヤイヤ、もう制服小さいし笑い泣き笑い泣き
あと3年も着れませんガーン
なので、注文してきました。
三日間、制服販売日が設けられていたので、
今日はそれほど人は居なく
あっという間終了。
そしてランチタイム!




美味しい💕もの食べて幸せ😃💕
次は度数が合わなくなったメガネを買い換えに
気に入った物を決めるのに、
けっこう時間が掛かりましたが、
納得いく物に巡り会えたようです。


これで、勉強も捗るでしょう🎵
と思いたい😂
少しずつ高校の準備が出来てきました。
あとは、カバン
やっぱりリュックタイプがいいよね。
高校生って皆、
リュック背負っている姿が多いよね

どのくらい入るのを購入すればいいのか
迷い中です

皆さん、教えてください。