?H3>かいじゅう君・・どっち向いてるの?

 かいじゅう君はとっても寝相が良い・・・・・悪い!!
                      (最初は・・ちゃんと寝ています)イメージ 1

 直しても、直しても5分も経たないうちに、どっか違う方向を向いている

 頭と足が逆・・・なんて事は日常茶飯事・・・・いつもの事で・・・・
 イメージ 2(あらら・・布団ないよ・・・)

 
でも、悪すぎですよ・・・風邪引いちゃうよ~~

 これはパパに似たらしい・・・・パパも布団蹴って・・・気が付いたら大の字になっている

 遺伝って、寝相にもあるのね・・・・

(丸まっているよ・・・・・)
イメージ 3


 
結局、写真撮っていたら、目が覚めちゃった・・・・・寝起きのかいじゅう君・・・・
 
イメージ 4