http://www.geocities.jp/love_dead_bear2005/B-christmas-1.jpg
?H3>いや~~X’mas...かいじゅう君と二人かなぁ・・・ http://tao.mydomain.cn/Xmas/ddd/MASTSL.gif

 旦那様が昼間、今月の予約状況を打ち込んでいたので、覗いて見ると・・・・あら・・・
 クリスマスは、24~25日と予約でいっぱい・・ビッシリどの時間帯も埋まっているでは・・・
 忙しいね。だよね・・・クリスマスだもの・・・今年最後のイベントだよ・・・
 そうよね・・恋人同士で・夫婦で・家族で・・友人と・・・と出かけるよね・・・・
 クリスマスだもの・・・・(しつこい・・)http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jk/126.gif
 
 そんな事、今始めて思ったわけではないけど・・・・
 だって、付き合っている頃から、クリスマスなんて、外でお祝いした記憶がない・・・・
 いつも忙しくて、ぐったり疲れきって帰ってきて、ようやくご飯(一応、ディナーっぽく)
 食べて、シャンパン飲んで、ケーキ食べて・・・って感じだよね・・・

 http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jk/128.gif
 まぁ~お仕事ですから・・・仕方ありません。
 と、かいじゅう君が小さい今は・・・いいけど
 もう少し大きくなってから・・・・きっと言うんだろうね
 『どうして、パパはクリスマスにいないの』って
 『お仕事だから・・・ねぇ』って言って納得してくれるかなぁ?
 ちょっと、今から不安になる・・・ママでした。http://www.geocities.jp/sucaiwu77/SHENGDAN6.gif