イメージ 4

し・ま・じ・ろ・う


 かいじゅう君が生まれてから、あらゆる教材関係のお試しセットパンフ等を取り寄せた。
 英語、知育、・・・etc
 結局、決めたのは英語・・・
 (これは以前にもお話しましたね)イメージ 1
 かいじゅう君も喜んでいたので、これは良かったかなぁ・・・と思っています。

 妹の子供たちが、こどもチャレンジをやっていたので、どうなのかなぁ?
 と思ってこのパンフを取り寄せたら、
 申し込みいかがですか・・・の案内状がずっと届いていて・・・
 やってみようかなぁ・・・って思っている時に、何回もご案内が届くとねぇ・・・・
 と、ちょっと引いていたら・・・今度は電話で・・・・

 イメージ 2えっぇ!と思ったけど。。。なかなか感じのいい人で、話も弾み・・・・
結局、申し込み・・・
まぁ~はじめようと思っていたので・・・良かったのですが・・・・ 
かいじゅう君「しまじろう」気に入ってくれるかなぁ?
 
 とりあえず、遊び感覚で、やっていけば。。。楽しんでくれるかな・・・
 
 他の知育教材は・・・文字・数・・・・はママが頑張って自分で教材作って、集めて、やっていきます
 過去の経験と実績をいかして・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪・・・・

 かいじゅうママは・・・やりすぎですかねぇ?イメージ 3
 このぐらい・・・・普通よね・・・
 3歳までが何事も勝負ですよ・・・三つ子の魂百まで・・・って言うでしょ・・・

 でも、無理はさせないよ・・・・楽しく、明るく、伸び伸びと、自由に・・・です!ハイ!
イメージ 5