?H3>写真用年賀ハガキ

 昨日、年賀状のデザインもほぼ決まり、その準備のため写真用の光沢ハガキを購入し、今日は
 100円ショップで両面テープを購入し、
 『よ~~しOK、後は年賀ハガキだけ・・・』とhttp://www.geocities.jp/yuanyueyijp/BQ64.gif

 そうなんです私、どうしても綺麗で完璧な年賀状が作りたくて、どうしてもインジェット用の
 年賀ハガキでは仕上がりに納得いかず、『どうして写真用の年賀ハガキ無いの?』とずっと思って
 いました。無いなら、「作くっちゃお~~」っとこれらを準備したのであります。

 さぁ~~準備万端、郵便局へ・・・・・http://www.geocities.jp/yuanyueyijp/BQ69.gif

 窓口に並んで順番を待ってあたりをキョロキョロ・・・・・・・うん・・?
 『写真用年賀ハガキあります・・1枚65円・・・』・・・えぇっ((*≧m≦)ププッ・・・・
 『あるじゃん・・・写真用年賀ハガキ・・・えっっ。。。』
 「次の人どう~ぞ~」局員の人・・・・・・
 『はい、あのう~~~』私・・・・
 『写真用年賀ハガキ・・・下さい』・・・・・
 「はい・・・」
 『これって前からありましたか?』
 「いいえ、最近取り寄せたんですよ・・・・」
 『最近・・・・そうなんダァ~~~』(〃 ̄o ̄)ホォ~・・・・

 でしょう・・・無かったよね前はね・・・・でしょでしょ・・・と自分を納得させ・・・
 とりあえず購入し家に戻って・・・
 あぁ~~2枚を張り合わせなくても済んだ~~~と一安心・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 
 でも先に郵便局に行っていたら・・両面ツープ&光沢ハガキ買わなくて済んだのに((*≧m≦)ププッ

 まぁ~~いいや・・・さ~~頑張るぞ・・・
 完璧な年賀状・・・自己満足なとも言いますが・・・・作るぞ~~!!(^O^)/http://ak.images.smileycentral.jp/cat/ji/870.gif