?H3>なぜか。。。イライラごめんなさい

 何か・・落ち着かず・・イライラ・・・
 ごめんね・・かいじゅう君・・・『ちょっと待って』・・・・
 何もイライラする事は無いのですが・・・・あ~ぁ・・・・ため息・・・・・

 先日、前の職場の上司から突然電話が・・・・・
 もう~その頃の会社にはいなくて、今は自分で仕事をしているのですが・・・
 『一緒に働いてみない・・・・』とのお誘いでした・・・

 突然すぎて。。。。驚きました。
 その人が辞めてから、もう~何年もたっていたし。
 特別仲がよかったわけでもないので・・
 
 お仕事の話は嬉しかったけど・・・・
 やっぱり、かいじゅう君の事が気になり。。。
 今は子育てに専念したいし・・・
 丁重にお断りをしました。

 ・・・・・でも
 ・・・・・本当は、その人の下ではちょっと・・・が本音・・・
 ・・・・・本当は、仕事はしたい・・・・・・・・が本音・・・
 ・・・・・本当は、前の職場に復帰したい・・・・が本音・・・
 ・・・・・本当は、今の現状に満足していない・・が本音・・・

 ・・・・・本当は、ママ業失格・・・・なんです。
 ・・・・・ごめんね・・・・・かいじゅう君・・・・・・