最近、銀行が混んでいませんか?

11時前に行ったら、20分以上待った挙げ句、混んでいて午前中には手続きできないので、書類ができたら電話しますと言われました。

銀行が、11時半から12時半までお昼休みになったので、仕方ないと思いつつ、

なんでこんなにも混んでるんだろうと思ったら、旧札を新券に変える人が多いのに気が付きました。

2時以降に用事があり、銀行からの電話がなかなか来ないので、近くなので直接出向くと、またもや混んでるびっくり

今日は年金支給日なのか?

いやいや、老若男女、新券に変える人が結構いるようだ。

お陰でまだ書類ができていないチュー

行員も足りないんだろうな。

あと20分で出来上がりますと言われた笑い泣き

ということで、また自宅に戻り30分仕事し、今日は銀行に3回も足を運ぶ羽目になりました。

近いからいいんだけどさ。

銀行さんも大変ですね。

新券はこれからもずーっと使うのだから、そんなに焦って変えなくてもいいのになと。珍しいのは今だけよ。

諭吉さんをまだまだ愛しましょう笑