ダイソーで興味深いノートが売っていたので、旦那と私の分を購入してみました。



思っていたよりもやることがたくさんありますねびっくり

購入して良かったです。

保険や金融関係、葬儀のことなどは息子に話してありますが、全然足りてなかったわ。

残された人が困らないように、しっかりとしておかないとですね。


先日、同業の方がお若いのにお亡くなりになったので、人の寿命はわからないものだと思いました。

人はいつどうなるのかわからないから、今やれることは悔いのないようにやっておきたいですね。

仕事もしかり、趣味もしかり。


今日はDAZN観戦だ⚽️

さて、残りの仕事をやってしまおう。

休み時間終了。