おとといの雨で少しぬかっていたので

別の日にしようかと思いましたが、

義父が今日中にやりたいということで、

じゃがいもを植えましたウインク


ここ最近は仕事が忙しいので、

夕食が夜遅くになっています。


今日も仕事と畑と花壇の手入れと、

目まぐるしい1日でございました。

自分でも思うけど、よく動けたなあ。


筋肉痛がひどいですチュー

目も疲れています笑い泣き


仕事が一段落したら、

ご褒美にいちごパフェ食べようかなラブ

アイスクリームで誤魔化されているパフェではなくて、いちごたっぷりのパフェが食べたい。


千疋屋に行きたいなぁ。

しばらくは東京へ行けそうもないので、

地元の美味しいパフェを探しに行こう!