2024/01/21 | miyutaのひとり言

miyutaのひとり言

日本国内彼方此方旅してます。
越前で釣り
バイクでツーリング
スキーも楽しんでます

今日は愛車プリウスαの最後のドライブです。行く先は三重県の浦村の牡蠣の食べ放題🤗




この店は60分で牡蠣ご牡蠣雑炊、牡蠣の味噌汁に焼き、蒸し牡蠣を出してくれる。
飲み物は持ち込み👌でポン酢以外の調味料も持ち込み👌



一見時間が短いように思うが脳からの満腹信号は食べ始めてから20分辺りから出始めると言われるが今日も40分あたりでレッドゾーンに突入でした😁

おかわりは手を挙げると次の皿を持ってきてくれるシステム



一皿25.6個入ってて妻と2人で8.5皿とご飯、雑炊おかわりして腹パン

大満足✨✨

帰路に辰水⛩️に立ち寄り今年の干支の龍🐉とパチリ






更にふかいざわ藁アートへ





高速SAでコーヒータイムしてたら妻がトンテキ食べたいと😱
締めは夕食を兼ねて味蔵のトンテキ定食を2人で1人前😅





これほど食べたのは久しぶり😁

愛車プリウスαは10年間無事故、無違反、無故障で85000㌔を走ってくれた👍
その間、北海道、青森、沖縄、九州を除く38都府県を周ってくれ沢山の思い出を作る事が出来た。
別れはちょっと寂しいが沢山の思い出ありがとう😊