やっとデビュー | miyutaのひとり言

miyutaのひとり言

日本国内彼方此方旅してます。
越前で釣り
バイクでツーリング
スキーも楽しんでます

何シーズンも前から勧められていたスキーヘルメット。
昨シーズンまでは生涯ニット帽と信じていましたが周りもメット着用者が増えてます。
娘もメットしようかなぁ〜って言ってた年末実は夢を見たんです。
メット被って滑ってる夢を😅
で初滑りの後デポで試着したりゴーグルと合わせてみたりして決めたのは「GIRO」
{EB77DF96-62FD-46DB-92BF-DCF32809C45B}


ネットでお値打ちなショップでポチッとしました。
今シーズン2日目に遂にデビューしました。
装着した感想はメット被ってるって感じさせない程の軽さ😊
それに加えて温かい😆
是非おススメです‼️