今シーズンもいよいよ終盤 | miyutaのひとり言

miyutaのひとり言

日本国内彼方此方旅してます。
越前で釣り
バイクでツーリング
スキーも楽しんでます

週末は1ヶ月半ぶりのスキーで木曽福島で波さんと遊んでました。
天気上々雪質はやや硬めですが新しい板は結構噛んでくれます。
10時からはオガサカのみですが試乗会あり
TRIUN.TC.KEOS.UNITY.E-TURNなどなど7機種を楽しみました。
{EDAD4016-C559-4D12-B899-351273466F19}

不思議な感覚でターンできるE-TURNは圧雪でもズレズレターンならそこそこ滑れるがやはりこの板は深雪で威力が発揮しそう(^^)
もう少しお値打ちなら手元に置きたいかな
{2B3AB600-D90B-4C39-883F-5DBA8CF41566}
UNTY1は何気に回しやすく優しい感覚だ。
アトミックに比べて軽いのが印象的。
午後3時までしっかり乗り比べ小回り系の方が好みだわ〜。
今の板がR11.7なので納得。

翌々日の14日は長女とHAKUBA47でデートです。
当日は生憎の天気で山頂付近は濃いガスの中💦
{6A2B2428-4998-42A3-8169-5BF7013900C8}


視界が確保できる中腹から下で遊んでましたが時間とともに視界がひらけて来ました。
{F5139B5B-837D-406D-BCB4-37E05F5DAEBE}

パークでジャンプの一コマ
{50E71127-9AE1-4429-BAEF-64ABC43A58D3}

午後3時まで滑り♨️につかり長女にハンドルを任せ帰路につきました。