ペーパードライバー25年ぶりに復活か⁉️ | miyutaのひとり言

miyutaのひとり言

日本国内彼方此方旅してます。
越前で釣り
バイクでツーリング
スキーも楽しんでます

長女を身ごもってから運転しなくなった嫁さんですが先日25年ぶりに運転しました。
最後に運転したは4ドアハードトップの日産ブルーバードその後はハイエース、アルファードとデカイ🚙になったので運転が怖いと敬遠してたようでしたが次女がタントを購入しその頃から密かに運転をと思っていたようです。
そしてその日は突然やってきました。
嫁の実家までの裏路地を含め幹線道路で6キロほどの距離ですが運転してみる❓の言葉に反応し現実に(^^)
{3B844970-EA7E-4458-B401-9E54E5CBBB14}

落ち着いて運転しているよう見えるが実は緊張感タップリ‼️
殆ど無言です
横に乗ってましたが自分が運転している時以上に周りに神経使いまくりでした。
そして翌日の帰宅時はプリウスαを‼️

初日よりは若干余裕が出てきたようで、これからチョコチョコ運転させて一人前に育てます。