次女さんが階段から落ちました絶望

寝ぼけて階段を降りていたらしく、凄い音と共に弾んで落ちてきました凝視

5分〜10分、意識がなさそうなので救急車を呼ぼうとしたら[大丈夫!]と言っている凝視

仕方なく…。
CTある大きめの病院に連れていきました。

結果、仙骨の3.4番が圧迫骨折絶望
母と変わらない位置の骨折絶望

頭のCTは、問題なく脳震盪を起こしていた感じです凝視

半日かかって、私はクタクタえーん
次女さんは、そんなに痛くないらしく歩いている凝視
どうやら、座る時が痛いらしく。
後は、ロキソニンが効いているみたいです

言った事は、「落ちたあたりから、なんも覚えてなくて暫く目が見えなかった😭」

だから、救急車呼ぼうとしたのにピリピリ

初診から、検査までって時間かかるのに💢
付き添いは、大変でした絶望

いつも、私の付き添いしてくれる旦那さんに感謝スター

今日は、ゆっくりしたいところですが
「ポケモンGOのイベントチケットかったから、週末は頑張る爆笑」←次女さんは、止めてもとまらない😒

同じチケットを持つ私達は、不参加しようと思っていたのに…
結局、旦那さんがおれて付き添う事になりました絶望
8時間✕2日も頑張るらしく。次女さんの理由のわからない根性にはついていけませんあせる

・父が中耳炎になり
・母の入浴介助の事でケアマネさんと連絡
・大っきな病院
・次女さんを骨折
・難病申請
これだけがこの4日の話です。

何だかゴタゴタして頭が大混乱…。
もう、わからないから流れにのっていくしかないです絶望

週明けまでに
・車検
・息子さん誕生日
・旦那さんの実家売買の書類を書く

・週明け
人間ドック
・市役所に、書類提出
・両親通院
絶望