先週の中くらいから、旦那さんの声がドスのきいた声になり始め無気力

だんだんと声もでなくなり咳をしはじめて鼻水ズルズル真顔

週末に37.5℃の体温だったので会社から「検査いっとね」と言われコロナとインフルの検査に行く為に早退してきました(職業柄、体調管理が徹底されています)

ちょっと、ラッキースター

うさぎ「かかりつけ内科に行くなら、ちゃる達のがん検診と特定健診の予約を取ってきて笑
と、封筒を押し付けて「行ってらっしゃい笑

結局の所、コロナもインフルも陰性無気力

本人は、「しんどい絶望」と言いながら寝込んでしまいました凝視
抗生物質とかは、処方して頂いたのですが未だに咳も止まらず、鼻水だらだらで仕事に行っています

旦那さんが寝込んでいた週末…。

旦那さんと父の泌尿器科受診🚘
旦那さんは、家族受診で父だけを連れて行こうとしたら母もくる凝視
うさぎ「ついてこなくていいよ」と言ってもくる絶望

週末は、予定をたくさん入れてあったのでバタバタでした。
・エアコンクリーニング←業者さんに依頼してました。
・セントラル換気の掃除←自分でした。
・浴室乾燥の掃除←自分でした。
・両親の薬チェック&エアコン掃除(施設のエアコンは自分で掃除します)
その他諸々絶望

むすこさん、次女さんはお出かけ真顔

旦那さんが早く良くなって手伝ってくれますように🙏と祈るばかりですえーん

ありがたみのわかる数日ですえーん

癒やしのゾロさんを連れて頑張るしかない。


ガチャガチャ音がする鞄😅
今日もディサービスの契約に行ってきます。
持ち物に名前を書かせないと😅