体調がいまいちよくなかったのですが、


自分でこれは使えるかも無気力


作戦開始しました。


5 時(10㍉)10時(0.5 ㍉)11時(0.5 ㍉)14時(0.5㍉)、15時(0.5㍉)ニヤリ


うま〜くいくかなぁ?と心配していましたが、14時になってもコートリル切れをおこしていません\(^o^)/


昨夜は、何回も中途覚醒してしまいえーん

なるべく、早めにコートリルを服用するようにしてみましたニヤリ


このまま、うまく週末を乗り越えたら20㍉/1日に下げますニヤリ


上手くいくといいなぁにっこり


今朝もちゅるさんからのお呼び出し凝視

「携帯に穴があいた」(゚Д゚)ハァ?


いま、なんとかスーパーにたどり着いてヨタヨタ買い物をしているのですが…。


仕方なく帰りに施設によってみたら…。

スマホの保護フィルムに穴を開けていました凝視


なんで穴があいた?

ガラスフィルム………。


スマホを回収して、フィルムのスペアが家にある、

「新しいシール貼って、明日もってくるね凝視


と、言ったのに……。

「お母様がスマホを無くされたと言われて探しているのですが、ご本人がこの番号にかけたら鳴るんです…💦まさか娘さんにかけてしまうとは💦すみません」とわたわたされていました。


事情を説明して平謝り絶望

さっき、慌てて届けたら何故かゴミをもって現れました絶望


職員さんが「あらあら、燃えるゴミは今朝でしたよ😄」と対応してくださりました←神✨


スマホを本人に渡したら

「私のスマホ✨昨日預けたから無くしたと思ってた😄」


いや、今朝預かって代わりに🍌あげたやん凝視


職員さんは「スマホ見つかって良かったですね😄安心ですね✨」←神✨


神にまかせてさっさと帰ってきました( ´ー`)フゥー...


結局、忙しい凝視

頑張ろう無気力