朝から、だるいししんどすぎてコートリルを増やしています「自業自得ですねw」

昨日は、頑張って行ってきました照れ







フリーレンが可愛すぎて💕
ランダムのグッズを買いました。結果…


アイゼンが3人😭シュタルクが2人😭
フリーレンが出たのは、嬉しいラブ
平日なのに、人がたくさん来店されていました。
強者さんは、料理を全制覇していらっしゃいました無気力

車でいったのですが、歩くのがやっとでした。
途中、ベンチを見つけては座り(^_^;)
旦那さんが最短ルートを探しにいってくれて何とかたどり着きましたラブ

音楽と映像もすごく良くて感動でしたラブ
「凄く幸せな時間でしたラブ

旦那さんに「ありがとう」を連発しました。

歩く歩みも遅く…。
迷惑かけどおしでしたが望みを叶えてもらえましたラブ