先日から、全く眠れず…。

真夜中にマッサージチェアをしながら起きています看板持ち

いつもどうり22時には、一旦眠るのですが24時には完全に起きてしまいます凝視

頭痛が酷い&吐き気、薬も全く効かないので諦めのマッサージチェアしています。

気が立っているのか、コートリルの量が多いのかタラー

日中も眠気すら、無く真顔
諦めモードです笑
いつか、体がつかれて寝るはずです。

昨日、ちゃるがお散歩に行きたい🙉と連絡があり行ってきました無気力




楽しそうに花を眺めながらお散歩ニコニコ

私は、ベンチに座ってしばらくみはりをしていました😮‍💨
せっかくだから、写真を何枚かとってジェラートを食べて施設に送りとどけました。

袋には、アイスが入っています。
だから、凄い笑顔です無気力

私の入院中、寂しかったんだね無気力
私は、しんどいよ凝視

ちゃるが楽しそうでなによりですおやすみ