昨日は、旦那さんと買い出しにいきました。
イオン感謝デー✨

国産じゃあないけど鶏もも肉、2キロ980円……。
心配は、あるものの(なんの?w)買いました。
2袋計4㌔笑

後は、ふるさと納税のむね肉2㌔

↑本日、さばきました💦

感謝デー、休憩で


私は、メロン🍈苦手なのでマンゴー✨

その後…。
お財布を見ていました(私のは6年使っています💦)

おお〜かわいい🩷となった財布がありましてじーっと見ていると
「これ、誕生日プレゼントね🩷」とお高い財布を買って貰いました飛び出すハート

私の誕生日は、GWの祝日泣
まぁ、そんなもんですねw

で、帰りにマックスバリューへ


タキヤのパンとカルピスソーダとヨーグルトを買いました。
ブロ友さんが懸賞の情報をご自身のブログに貼り付けていてくださったので応募しました✨

ラキ田さん、ありがとうございますラブ
当たりますように🙏

お昼からは、旦那さんとコミュニティデーをしながら散歩しました🍀

よき運動になりました。

6月くらいから、職業訓練にいくので体力をつけなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今は、ない筋肉…。
頑張ろうおやすみGWからは、市民プールへ行きます💖

じみ〜に15分ずつ、散歩、プールで歩く💦

訓練通えるのかなぁ💦
週に3日でパソコン習いにいきます✨

プールは、母も連れていきます🤣
平日の、午前中に歩かせます🤣

認知症だけの母。介護1が精一杯。
なんとか、認知を遅らせたいのでちょっと連行します。←ディサービスは、寝てしまうので意味がないです😒
プールは、来月から頑張ります。