検査結果は、健康体の数値w






鉄貯蔵量が少ないらしい凝視


TSHは、高い😱

痩せない😒


コルチゾールは、高い。

朝5時にコートリルを10㎎を服用して、10時に採血。

結構、持っているのかな?


ACTHは、2.1でした。

珍しい数値でした。出てる〜💖

と、少々嬉しかったです✨


数値は、正常なのに何故不調ショック

お風呂に入っている最中に具合が悪くなって立っていられない事が毎日。

頭には、脂溶性湿疹凝視幸い菌はいませんでした。


ここからは、私の悪あがきにっこり


昨日から30分ゆっくりと散歩しています。

料理しながらリングフィット😅

夜は、わりと眠れましたニコニコ


毎日は、むりですが【勇気】がある日に歩こうと思います。


歩くのに【勇気】が必要なのは変ですが、何事にも【勇気】が無いとできないので仕方ない😅


プールも見学してきました。

障害者手帳で半額210円でした✨


新しい場所に行って新しい事をするのにも【勇気&慣れ】がたくさん必要なので頑張ってみます😅


私の【勇気】は、気が小さい証拠ですが冷や汗かいてるのがバレないように作り笑顔で頑張ります凝視


たぶん、顔はピクピクしていますw


少しでも横になっている時間を減らしたいですニコニコ


今日は、余りにも体調が悪くなったので横になっていますショック


ストレスって怖いなぁ凝視