いろいろ考えてもしかたないので毎日のお弁当より、少し張り切って作ったお弁当ニコニコ


かぼちゃがほうれん草を押しつぶしてる😱
夕飯から、少し取り分けたアカエイの唐揚げ(コープさん)唐揚げに見えて子ども達が食べますように🙏

体調の悪さが続くので補中益気湯を服用する事にしました( ´Д`)=3

コートリルは、15㎎/日
清暑益気湯、6袋/日(5.11.14.13.18.20時に服用)

補中益気湯、頓服で好きな時間にニコ←適当な指示
とりあえず、7時と17時に服用して底上げします。

コートリル増やすよりは、補中益気湯で底上げしていきたい方針は変わらなさそう凝視

これ以上漢方が増えませんように凝視
後は、トラマールを昼に半錠を頓服服用中です。←全身痛い😱

後は、いつもと同じ定期のくすり😅

増えるいっぽうです。
家の中は、家族お互いに様子をみながら生活しています凝視

息子さんは、早々に同居続行を言ってきました。
ただし、家にいれるお金は倍額になりました。

二女は、返事なし😒
もう、知らん!

長女は、孫の小学校入学祝いの到着すらしらせてこず。旦那さんには、机とベット設置できました。
LINEで連絡のみ😒

そして、システムベットの机は引き出せず…。
写真みたら、出ていない←部屋の寸法を測れと言ったのに真顔

世代で、LINEやメールでありがとうm(_ _)mと言うのが当たり前かもしれませんがきちんと電話してほしかった😒
ばぁばのわがままかなぁ…。

腹立つから、LINEブロックしてしまいました。
妹弟、ちゃるにも連絡なし😒

私は、子育て間違えたのかしら😭