来週?

次の木曜日は、おっきな病院の日無気力

考えただけで行きたくない。

ど〜しても行きたくない大泣き

回収されたら、どうしよう(T_T)

2週間お泊りコースだけは、嫌です泣

だいたい、どうやったら主治医代行?
主治医くん退職…。
私もついて行く
主治医は誰?

おっきな病院の内分泌内科の主治医がいなくなる?

たしか、弟子が代行するとか言っていたような?

だけど、内分泌は次が最後???

二週間の、間に退職するのだから入院は無いはず…と、信じています凝視

大っきな病院には、あと3科主治医先生がいらっしゃるのでなんとかなるのかな?

考えただけでややこしくて行きたくない真顔

私は、メンタル不調中…。
お泊りどころでは、な〜い真顔

家族受診にしてくれないかなぁ無気力
どうせ、安定の低値を這いずり回るコルチゾール達

行きたくない

きょう?日付け変わってるから昨日。

話し合いして、お説教したら疲れました。
旦那さんは。なぜか酔っ払いで寝ています😒


どんだけ、飲むんだむかつき

音楽流れたら中ジョッキの値段で大ジョッキになる仕組みらしく。

たんなる、酔っぱらいの出来上がりむかつき

洗濯が、ようやく終わったのでねま〜す。
何年ぶりかの夜更かし笑い泣き