テレビで良く特集がくまれているカインズホームほんわか

昨年かな?
くるま30分の所にOPENしていましたが、なかなか行く機会がなかったキョロキョロ

今回は、広告に旦那さん愛用のマスクが安すぎる値段でのっていました。
やっぱり。気になりふたりで買い物に…。

噂のサランラップもかってみたかったし💦

到着して、いざマスク


50枚入で980円びっくり←バッタ物と疑っていました😅ごめんなさい(_ _;)

本物でした笑

いつもは、5枚いりで398〜498円で買っていましたがびっくり




いつも仲良くしていただいているブロ友さんからの情報で4/1から、紙製品の値上げを教えて頂いていたので余計にビックリ。
ラキ田さん、ありがとうございます飛び出すハート

トイレットペーパーやティッシュ←PB
マスクを6箱買いました笑

旦那さんが大好きなトイレットペーパーは、ふるさと納税しましたニヤリ

その他を再生紙にようやく変更させました。本当に強制的😅
買い物連れて行っては、値段を見せ。圧力をかけました笑

キッチンペーパー→ふきん、掃除はウェス。

ふきんは使い捨てできる物でいったん様子見です。
一度に紙ヲタクのモチベーションを下げないように作戦中です。

4月からの値上がりに準備はしていましたが、体調の悪さもあって進まずでした凝視

昨日、お客様感謝デー飛び出すハート
旦那さんを手足のようにつかい、値段が落ち着くまでの分を買ってきました。

いつか、元値近くまで戻るかな?
麺つゆは、戻りました飛び出すハート

ちりつも作戦です✨

私、頑張ろうにっこり