いろいろ、あって…真顔

何だないらいらしていたので

缶🍊を一缶食べました(笑)

ゼリーを作ってちゃるちゃるに届ける予定が私の胃袋に入りました🍊

かわりにコーヒーゼリーを大量生産して、子ども達のデザートにと冷蔵庫で冷やしています(*^^*)

体調が、良くなくて寝たままもいやだったので換気扇を掃除しました😅

次女さんも体調が悪いのでお弁当を少なめ希望


DAISOで、売っていたフルフルするとミニおにぎりができるもの…。
幼稚園さんのお弁当になりました😅

息子さん…。
わたくし3日間御飯作らず(あと二人も巻き込まれ)自分でナンとかすれば💢

お茶も沸かさず…

昨日、たぶん謝りに来た様子(笑)

仕方なく、ご飯づくり再開…。

今日も体調がいまいちですが昨日みた、マツコの知らない世界で腹筋の話を、みて…。

縦腹筋ラブ←昔は、あった。
プロテインのんでリングフィット再開してゆるゆる頑張ります。