昨日は、だんなさんの実家売却などの確認と書類(内容の訂正)など…。

いろいろと振り回されまさしたが、説明を聞き納得。

こちら側からの訂正してほしい箇所や説明、家の境界線を伝えました。

境界線を知らずに、お店づくりを始めたな😒

少々呆れました凝視

だいたい商売するのは、聞き違いと伝え間違いはてなマーク

みなさんにアドバイス頂いたように、録音しながら互いに訂正か所を赤いペンで行いましたスター

商売内容は
限界集落なので駄菓子や可愛いぺんスター

滅多に着ることがないセレモニースーツを寄付してもらい安く譲るもしくはレンタルされるようです。

それを言って頂かないと…いきなりSNSにのりローカルとはいえTV撮影にこちらが慌てる事もなかったしご近所さん、親戚にも説明と挨拶に行けたのに

↑ここは、丁寧にしていただかないと苦情をいいました。
買い取りまでは、私達の責任になる。
だいたい、SNSにのっけるなんて💢
契約破棄も考えています😒と強く言って帰ってきました凝視

まぁ、一段落しました。
帰り道🚘
みかんで有名なので直売所によりました。

800円はてなマークはてなマークはてなマーク
コンテナで売っていましたが、いやに重い…。

旦那さんが「これ何kg?」ときいたら「10キロ」(゚Д゚)ハァ?

B級品ですがブランドがついているミカン🍊
スーパーで買うと1㌔3980円位で売っています。

10㌔を800円で購入して、ご近似さんにお裾分けとちゃるへの差し入れしました(*^^*)

あとは、LAWSONにより

食べ切れるか、チャレンジ(笑)
子供たちが頑張っていましたスター

なんだかんだありましたが、私のストレスが1つ無くなりほっとしましたスター