今朝のめざましテレビで値上げラッシュのニュース(´Д`)ハァ…


いつも使っている物が入ってるガーン


致し方ないけれど消費量が半端ない我が家😱


ケチャップ大好き家族💖

1人1本もたせるか?と言うくらい好き💕


麺つゆも大好き凝視

これは、春闘に頑張ってもらうしかない無気力


どこのご家庭も一緒ですよね。


麺つゆとか、安いときに買っていたので(198円底値?)しばらくは、大丈夫ですが特売の時に少し買いだめをしないとです😱


ケチャップは、PBを買いだめしていますがHEINZのケチャップがたまにお安く販売されている事があるので「底値の時に買ってきてね💕」と言いました💕


なかなか、体の調子が良くならないのでほぼ「お願いね💖」と、いいながら軽く圧をかけています無気力


暖かくなるのを待つばかりです✨


じゃがいもとお花を植えよかな?