自分の中で近頃の楽しみの1つです飛び出すハート

いつ頃か忘れましたがファミマで350ml入りのお茶を買うと2リットルのお茶がもらえました\(^o^)/

今回は、チョコレート💖

セブイレは、DARSでした。
かなり、残念ぐすんだったのが自動のレジだとQUOカードが使えない事😱

せっかく連れて行って貰ったので5個購入✨
明日からかな?
引き換えのDars5個貰ってきてもらいます。

ファミマは、ガルボ飛び出すハート
今度こそQUOカード使えるお店を探してもらい←次女に行ってもらいました😅

QUOカードは、お釣りでないから少し小銭を使い(#^^#)

10個を無事に買ってきてもらいましたニコニコ

QUOカードを地味ーに貰えているのでプライチの確認は、怠らず…。

車で15分行った所にファミマがあります。
レジが自動では、無いのを無事確認(先月、改装工事をしていました😱)

旦那さんも会社にチョコ湯
持っていくので、ホクホクみたいですラブ

2/1にセブンのチョコを引き換えしてきてもらうので楽しみです✨

ブロ友さんのようにQUOカードを買いにいけないのですが😅
旦那さんと息子さんが貰ってくるQUOカードを貯めて次に欲しいものが出て来るのを待っていますニコニコ

ラインのビールも何とか当たりを引いたり、ポイ活したりと指は、動くのでチビチビやっています😄

皮膚科の予約受診の時に
「ストレスと気温差に注意しなさい😄皮膚もあれてくるよ」と言われたけど…。
まぁ、無理なのでw

ちびちび、のんびり活動?していますにっこり
懸賞に復帰しようかな?

いままでの当たりは、ディズニランドの限定チケット。クリスマスとバレンタイン

何かの1等(高そうなものが3個入ってました)美顔器とかドライヤーとか←10年位前ですが😅

懸賞の情報が、なかなか手に入らないので中部地方での懸賞を検索してみようかな無気力

なにか当たれば嬉しい😄