旦那さんがコロナから、回復しきれていないのに出勤してから数日むかっ

2日前の朝
「鼻声になってる😱コロナの後遺症や!!

ほーかほーかスター

昨日の朝
「咳が出始めた😱コロナの後遺症や!!

ほーかほーかスターと聞き流しながら…。

潤いマスク?夜につけるタイプのマスクを買いにいき装着させました凝視

今朝……熱が37.5℃凝視

「だから、出勤も早いし💢平日に病院にいきなさい!」といったのにパンチ!
となりでゴロゴロ咳をしながら、横になっています

「明日、熱があったら病院いきますあせる」←反省しているのか?

熱が無くても行きなさいむかつき

爆弾年末年始の救急応急は、行きたくないからね😒
と、釘を🔨🔨ガンガン刺しておきましたむかつき

一昨日は、ちゃるちゃるの歯科がようやく終了して一段落しましたが…。
私が車運転後にとうとうダウンしました絶望
なのに、旦那さんの熱絶望

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
そんな、バタバタ状態でスマホのメールはたまる一方(´Д`)ハァ…
ラインは、あけるのが怖いくらいきています絶望

ですが、今日はクリスマス・イブ🎄
なんとか、買いに行けたクリスマスプレゼント🎁
旦那さんには、超極暖をプレゼント🎁

本当に何時だんなさんは良くなるのでしょうか?

私は、緑茶を飲みながらうつらないように気合で乗り切りたいと思います。

先週、大っきな病院で「インフルうっていきな」といわれて予防接種してきたから気分的には大丈夫だと思いたいですスター

昨日は、車の点検待ちの間に本屋さんにラブラブ

久しぶりに本屋さんに行けたのでようやく漫画をかえました。
薬屋のひとりごとは、お友達のなぎさんお勧め漫画✨しっかりとはまりまして続きを買ってきて貰いましたスター

百姓貴族は、お友達のあっぷるみんとさんも読まれている漫画ですラブラブ
我が家の旦那さんが集めていた漫画なので読み始めています。今回は、最新刊が出ていましたニコニコ

ゲホゲホの旦那さんは、大喜びで読んでいます😒
←なんだか違うもやもや

早く、治して欲しいなぁと願っています凝視
今から、駆け込みふるさと納税します💨

住民税で特定疾患の限度額の金額が変わるのでホントに頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧