と〜っても、まずいネガティブ

と、言われた漢方を処方されました😱

黄連解毒湯です(お試し期間中です)
血圧がたかすぎるので処方されました無気力

コートリルより苦くなく、そんなに味も気にならないなら効いている?

自宅に戻り、教えていただいたお酢レシピをコツコツ作って食べていますニコニコ

なますを大量に作りました照れ

お酢でたいたお肉照れ
後は、写真を取り忘れましたがポン酢を使うように心がけたり。
血圧下げるためにルイボスティーを飲んだりと頑張っています照れ

頭痛の原因の一つが血圧なのか、回数が減ってきましたε-(´∀`*)ホッ

ここ3日間に用事とまさかの事態😱
私の車のスライドドアが閉まらない😱

原因は、砂だったのですが、大騒ぎになりました。
旦那さん仕事だったので車修理の為に運転しました絶望
そして昨日は、旦那さんの実家の最後の片付けに行ってきました絶望

寂しいですが、仕方ないですねぐすん
表札を最後に持ち帰ってきました。

外観は、そのまま残る予定です。
毎月、お墓参りに行くので立ち寄りますにっこり

そして、今日はダウンしています(笑)

コートリルを増やさず、補中益気湯を頓服に使うように指示があるので疲れが取れるのをまっています😨
漢方だらけになっていますが、減薬もコートリルだけでは無いみたいです凝視

スパルタすぎ凝視

ベーチェットは、様子を見ていて大丈夫みたいです。眼科でも今のところ大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

年末年始は、家で過ごしたいのでゆっくり休養しなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧