機種変更してから、ログインができなくなりましたえーん

ID、パスワード…。
どれも、間違っていないのですがえーん

パスワード変更の認証メールすらこず…。
テーマで投稿しよう!はメールがきます何故?

問い合わせも音沙汰がなくて、とりあえず新しいアカウントを作りましたもやもや

迷惑メールの設定まで解除してみましたが…
本物の迷惑メールしかきません(笑)

それよりかは、ちゃるちゃるの事でバタバタしていて考える時間すら無くなりました。

ただただ、Amebaからの連絡待ちタラー
このままでは、寂しい泣と思いアカウントを新しく作りました。

復旧したら、もとに戻したいと思います。

なかなか、体調も良くならずです。

今は、ちゃるが無くした敷布団を探しています😒
敷布団が行方不明なんて😱

歯医者の治療も通えなくなり、週1で消毒に連れて行っています泣

ちゃるさんの特大ブーメランをくらってクタクタです。

改めてフォロー申請させて頂きたいと思っています。
もし宜しければ承認して頂けると嬉しいです(._.)

少し、やる気がでたのでここまで頑張れました。
よろしくお願いします。