キスブサあばばばばばキスブサの破壊力やぶぁいわあああ!!! 起きないんかーい!!!はい!惚れた!!!!ほんでスエット姿神やわ!!!!どうでもいいけど!!よくないけど!藤ヶ谷くんのV見る北山くんが毎回うるさいし可愛いんですけど!!!!もうね!ブヒブヒ見てたよ!!!藤北は今のままの距離を保っててほしいね!これ以上仲良くなってもあまり湧かないかも←CANDYからの投稿