恋がしたいな
と、思い始めてきた今日のこの頃
朝、9:30でございます。笑
理想のタイプとか語り出したら止まりましぇん。
まずな、顔とかどうでもいいねんな。笑
なんせ、私がブスやし相手池面やと申し訳ないのよ!笑
とりあえず、スポーツしてる人がいいかな
私自身、スポーツ好きやし!!!
あとは、一途な人!!
ここ重要やね
…私に出会いをください。笑
顔重視な人は辞めてね
見たら吐くよ?真面目に。笑
てなわけでお久投稿ですたー!
⇑アメーバの存在忘れてた。
と、思い始めてきた今日のこの頃
朝、9:30でございます。笑
理想のタイプとか語り出したら止まりましぇん。
まずな、顔とかどうでもいいねんな。笑
なんせ、私がブスやし相手池面やと申し訳ないのよ!笑
とりあえず、スポーツしてる人がいいかな
私自身、スポーツ好きやし!!!
あとは、一途な人!!
ここ重要やね
…私に出会いをください。笑
顔重視な人は辞めてね
見たら吐くよ?真面目に。笑
てなわけでお久投稿ですたー!
⇑アメーバの存在忘れてた。
Candyからの投稿
