キャベツ枕して寝たけど、熱は下がりませんでしたショボーン


なので、今日は幼稚園を休んで病院へ自転車


幼稚園で流行ってますか?との先生の質問に、そういう話は聞いてないと回答。

次の日にわかったのですが、実はこの日ゆうを入れて8人が熱で欠席していたんだとガーン


とりあえず先生からは、一時的なもので、よく食べて、薬飲んで、よく寝る!これで大丈夫!


よかったー照れ





今日は給食の日で、まだ欠席したことがなく幼稚園の勝手がわからないので、その給食を取りに行くことに。(前日に欠席することがわかっていれば、給食もキャンセルができるそう。)

当日の廃棄はできるんだろうか…

今日はパパが午前半休していたので取りに行けたけど、熱でぐったりのこどもを連れてわざわざ給食取りに行くのはちょっとねショボーン



それで、初めて給食を見れました。


いつも完食(に近い量を食べてる)していると聞いてますニコニコ


ブロッコリーやカリフラワーでなく、ロマネスコですびっくりちょっと驚きです。


お昼に食べさせましたが、さすがに食べられませんでしたねタラー