.
前回の続き

小さい時から自分の本音が言えない私、

それはなぜか????

本音を言ったら相手を傷つけてしまうかも
本音を言ったら空気が悪くなってしまうかも
本音を言ったらつまらん奴って嫌われるかも

まぁ、そんな感じの『思い込み』があったんですね

で、それを壊してくるのが娘のあやみ👧

今朝ぷんぷん丸なあやみ😡
(お弁当の日で、寝坊してきたので一緒に準備出来なかったから)

さぞ悔しかったのでしょう。

『ママきらい!おそとで寝て!パパに言うから』
『もぅママの名前わすれたから!』←
『くっそーむかついてるからぁぁー』大泣き
『わたしのこときらいなのかぁぁー』
『だっこぉぉぉーー』

ってめんどくさいではあるんだけど🤣
私はめちゃくちゃ罵倒されてる時うれしいw
まぁ今朝は余裕があったのもある🤣

可愛い🥹空気読まない存在が🤣
私に暴言吐いても嫌われないって分かりきってる自信が
これだよー‼️ってなる(笑)

私もやりたかったやつー‼️🤣

言ってるのは暴言かもしれないけど
【感情を出す】【本音をぶつける】に目が釘付けになる(笑)

ん?これは本音を出すなのか?🤣
分からんくなったけどありのままで生きてる人間が
可愛いってことを伝えたかった🤭

娘が自分の幼少期とは正反対でおもしろい!

感情を出せる人は体調も崩しにくい😆
娘はたまーに熱が出てもバッと上がってスーって下がってもう元気💪
足つぼはします(笑)
ってことで感情も毒素、からだの老廃物も出していきましょうー🤣🤣🦶

ご予約はDMからお待ちしてます🥺💕😆
出張もご相談ください❣️
.
.
.
.
.

#うるま市サロン #うるま市自宅サロン #pr
#足ツボ #足つぼ #フットマッサージ
#東洋医学 #自然療法 #デトックス 
#アロマ #アロマハーブテント #サロンmili
#自然治癒力 #足揉み #スッキリ足つぼ
#沖縄 #沖縄足つぼ #足ツボマッサージ
#心と身体 #心と身体を整える #健康
#うるま市 #うるま市足揉み #うるま市足つぼ
#足つぼ効果 #不眠症 #不眠症改善 #眠れない