こんにちは😀

 

 

オンライン鑑定

“心が10キロ軽くなる占い”

四柱推命・紫微斗数・タロット占い

鑑定師のみゆうです。

 

 

早いもので今年もう

1/6が過ぎてしまいましたガーン

 

 

まだまだ寒い日が続き

体調管理が難しいですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて遅くなってしまいましたが

今月の占いを配信します

 

 

下の写真からお好きなものを

1つ選んでください下差し

 

 

 

 

宝石赤メジロを選んだあなた

 

今月のあなたはメジロが自由に

飛んでいけるように積極的に

どこへでも入っていくでしょう

 

ここで1つ注意点が・・

何事も軽々しく入っていくべきではなく

深く丁寧に入っていく心でいけば

うまく進みやすくなるでしょうパー

 

 

上辺を取り繕っても

すぐに見破られるからです

 

 

へり下り過ぎてもマウントを

取ろうとすると失敗します

 

前回の失敗を繰り返しやすいので

心当たりのある人は思い出してみてパー

 

 

 

 

宝石赤桜餅を選んだあなた

 

今月のあなたはまさに正午の太陽です

 

あなたの存在が華やかで

自信を持って堂々としているキラキラ

周囲をパッと明るくするでしょう!

 

最善の結果を得ることもできます

あなたがいるべきところにいる

収まりが良いのです

 

 

そして太陽は決して隣のお家に

飛び火しない火ですので

他人にも迷惑をかけることもなく

 

とっても良い月ですラブラブ

 

 

 

宝石赤雛人形を選んだあなた

 

今月のあなたは残念ながら困難の連続に

いることになりそうですえーん

 

 

でもそれはあなた自身のことより

公のために立ち向かうことが

多いかもしれません

 

 

人のために動いたことでも

その解決の手前に困難が立ちはだかる

邪魔が入るなどなかなか

スムーズには行きにくそうです

 

 

でも誰かのためにあなたが

努力している姿はきっと誰かによって

評価されていますパー

 

 

今月は困難があっても

諦めずに尽力してみませんか?!

 

 

 

皆さまにとって素敵な月になりますように

 

 

三原(イオンすぐ)

毎週火曜日10:00〜14:00

みゆうの鑑定をすることになりました

テンキアメにて

鑑定を常時する運びとなりました

 

 

テンキアメの場所はこちら下差し

 

070-5433-8637(みゆうの携帯)

 

 

 

 

 

お店の前のこんな”のぼり”が目印

 

 

 

 

 

開催中

 

宝石赤占い教室(タロット・四柱推命)

宝石赤占い鑑定

宝石赤大人の英語文法やり直しレッスン

(資格・経験 TOEIC 860点 塾講師英語4年)

 

 

 

 

星全国リモート鑑定・電話鑑定

占い講座も可能です

 

 

 

  下差し下差し下差し花占い師が選ぶ占い師に選んでいただきました花下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 3月のスケジュール

 

 

 

星オンライン・ラインでのメール鑑定も可能です星

 

 

 

 

 

鑑定のご予約はラインまで

 

 

 

 

 

 

星リモート鑑定の様子

 

 

 

星未有のホームページ