こんにちは😀

 

 

オンライン鑑定

“心が10キロ軽くなる占い”

四柱推命・紫微斗数・タロット占い

鑑定師のみゆうです。

 

 

🎍明けましておめでとうございます🎍

 

2024年元旦から能登で大きな地震があり

2日は飛行機事故があって大変な幕開けと

なった2024年ですが今年は

大統領選挙や新札切り替えなどもあって

世の中が慌ただしい予感がします

 

 

被災地に思いを馳せながら亡くなられた方への

ご冥福をお祈りし、被災された方々へ1日も早い

復興と温かな日常が戻りますように心から

応援しておりますびっくりマーク

 

 

1日1日に感謝し日本を元気にしていかなければ

被災地の復興のサポートにならないと

私は思っています

 

 

 

 

悲しいニュースの中でもみんなが助け合って

分け合う姿を見ていると日本もまだまだ

大丈夫!だと感じるのです花

 

 

さて今月の月占いを配信します

下記の中から気になるものを1つ選んでください下差し

 

 

 

 

今年何を意識すれば良いか?

 

 

宝石赤辰を選んだあなた

 

今年はとにかく視野を広く・遠く・深く広げることを

おススメします!勉強・旅行・ボランティア・趣味

なんでも大丈夫ですラブラブ

 

 

あなたがやってみたかったこと

後回しせずに今年ぜひチャレンジしてみましょうパー

 

色々なことをするよりもまずは1つを極めるつもりで

取り組むを良いと思いますニコ

 

無理はしなくて大丈夫です。マイペースで

疲れたら休んでもOK!

 

さあ、何をやりましょうか?!

 

 

 

 

宝石赤だるまを選んだあなた

 

今年は今もうすでにあること・スキル・技術も

そうですがあなた自身に備わっているものをさらに

磨くことを意識すると良いです!

 

 

新しいことよりも既存を大事にする!です!

人付き合いもそう、今持っているものもそう

 

長く久しく変わらないものを見直す

そして急いで変わるよりも時間をかけてじっくり星

 

まずは順を追って長期的なスパンでOKです

 

あなたがすでにある大事なものは何ですか?!

 

 

 

 

 

宝石赤ぜんざいを選んだあなた

 

今年は【初心に帰る】です

あなたが何かを始めた時の

純真な気持ちを思い出してくださいね。

 

 

それは新入社員の頃でしょうか?

新婚の時でしょうか?

何かを習い始めた時のことでしょうか?

 

 

過去に挫折してしまったことに

再チャレンジでも良いのですパー

 

 

以前行った場所や人、事など

今年写真やデータを整理しながら

ゆっくり思い出してみては?

 

あら不思議!過去を思い出すと

未来のヒントがあったりして?!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年皆さまにとって素敵な1年になりますように

 

 

三原(イオンすぐ)

毎週火曜日10:00〜14:00

みゆうの鑑定をすることになりました

テンキアメにて

鑑定を常時する運びとなりました

 

 

テンキアメの場所はこちら下差し

 

070-5433-8637(みゆうの携帯)

 

 

 

 

 

お店の前のこんな”のぼり”が目印

 

 

 

 

 

開催中

 

宝石赤占い教室(タロット・四柱推命)

宝石赤占い鑑定

宝石赤大人の英語文法やり直しレッスン

(資格・経験 TOEIC 860点 塾講師英語4年)

 

 

 

 

星全国リモート鑑定・電話鑑定

占い講座も可能です

 

 

 

  下差し下差し下差し花占い師が選ぶ占い師に選んでいただきました花下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

1月のスケジュール

 

 

1/9.10は急遽お休みをいただきます🙏

 

 

 

 

星オンライン・ラインでのメール鑑定も可能です星

 

 

 

 

 

鑑定のご予約はラインまで

 

 

 

 

 

 

星リモート鑑定の様子

 

 

 

星未有のホームページ