FP2級 相続税の勉強

 

 

こんばんわ〜

 

今日は相続税の問題をしましたが、

問題文がややこしいと思うのは私だけですか??

勉強不足だから?かなうさぎのぬいぐるみ

 

3級受かっても勉強をしたことを忘れてしまっているんです泣き笑い

だからまた基礎から勉強のやり直しみたいになってます気づき

 

 

 

 

追いつかない〜〜〜〜タラー

 

 

しかも最近SNSにも力を入れ始めたので集中力が、気が散っているよニヤリ

 

フォローよろしくお願いします

SNSを通じてお互いに勉強の励みになれると良いな〜

 

 

プロフィールからInstagram、twitterに行けます

 

 

 

私が使っている問題集とテキスト

 

下矢印下矢印下矢印