誕生日パーティー | にゃんこと一緒☆のんびり田舎暮らし♪

にゃんこと一緒☆のんびり田舎暮らし♪

ベトナムのハノイから本帰国!ハノイ猫と暮らすのんびり田舎生活満喫中♪

今日は私の誕生日会ということで、白浜にある「美砂屋」で外食したよ。

 

 

旦那はワイン飲んで良い感じ赤ワイン

 

 

コース料理だったのに、写真撮り忘れてて、途中からだよてへぺろ

 

 

チーズ盛り合わせチーズ

 

 

ボンゴレパスタ、貝いっぱい飛び出すハート料理はチーズ、パスタ、などのイタリアン料理で凄く美味しかったよグッ

 

最後のコーヒータイムで、旦那からプレゼントプレゼント

 

 

このラッピング類、我が家の文房具入れで見たことある指差し

 

 

欲しかった『アナと雪の女王2』雪の結晶

 

 

毎年恒例、今年一番メインになった事柄から・・・ということで、「懐中電灯」右矢印「TORCH」右矢印「トーチ」右矢印「土地」びっくりマーク

 

そうそう、一番インパクトが大きかったのが、パパママハウスの土地探しと購入だね気づき

 

 

ダジャレ交じりのプレゼントだね笑