寒さ温かいを乗り越えて春到来🌸
この季節は別れや旅立ち、
そして新たなる出逢いや気づきが一年を通して多い時期なのではないかしらん
そうした環境の変化のなかで時に苦しくなることもあろうかと。。。

そんな時は…
空を
ソラを
宇宙を
夜空もok!

みあげてみてね

そうして
ふかくふかく深呼吸
お腹の中のもの
胸のおくのもの
ぜ~んぶはき出しちゃえ!

幼い頃よく星空をながめて
星の数を数えたり
ひなたのにおいがなんともここちよく
燦々と輝く太陽の光をあびたコト
潮風に吹かれながら
遠い異国に思ひをはせながら
砂浜にたたずんでいたコト
そんなコトがおもいだされ
私はワタシに向き合えた氣がして

ココロにもあたたかな
春の氣巡となりますように


それでもココロが疲れてしまったら
ご自分に花まるを🌸あげてみて⤵︎
https://m.youtube.com/watch?v=P4uFx5-llFk&feature=youtu.be

3月25日本厚木駅から徒歩3分🚶‍♀️
プロミティあつぎ内カフェスペースにて
Energy Hand®︎ Station厚木開催しますのでいらしてくださいね♪

エナジーハンドを提案するお仲間と共に温かく優しいタッチケアで幸せホルモンに満たされ脳のリラックスタイムを是非ご体感ください✨
鎌倉や横浜で活躍中のマザモスさんの"大地と光のメッセージ"、メイクアップアーティストのChihiroさんのメイクレッスン、材料にも拘った見た目麗しの森石鹸さん、屋久杉の作品もお目見えします♪
【日時】3月25日(木)11時半~13時半(最終受付)
【場所】神奈川県厚木市中町4-6-21
プロミティあつぎ1階
     カフェ内セミナールーム
【内容】
・エナジーハンドお背中体験10分500円
・エナジーハンドタッチケア
   ドライ15分1000円
オイル20分1500円
・マザモスさん
大地と光のメッセージ30分3000円
・屋久杉手作り作品各種
・Chihiroさん
アイブロウお直し&プチlesson15分2000円

・森石鹸さんのナチュラルソープ各種
【問合せ】
✉︎chimgukuru@gmail.com
    又は
℡09051997353(オカムラ)

※感染症対策として換気、消毒、マスク着用徹底し、完全御予約制とさせて頂きます。皆様にも検温、手指洗浄、消毒、マスク着用等ご協力お願い致します。
尚、状況によりましては変更等が生じる場合もありますので御承知おきくださいませ

エナジーハンドとは…
温もりのタッチケア🤲
ご覧ください~♡
https://youtu.be/pj3dZQhyiaE

御予約、お問合せは
chimgukuru@gmail.com