本日6月30日夏越しの大祓でありました
まさに浄化されるような雨の中
皆さまいかがお過ごしでしたか~
 
まだまだコロナ禍ではありますが
共存しながらの
新たなリスタートなのかなと
勝手に感じてマス

そうして又新たなるステージup!へ⤴︎

一年間5人のメンバー♡で活動してきた
"温活すまいる☺︎カフェ"は
しばしお休みとなります。

大丈夫!
安心してください♡
EHS辻堂内にて温活の大切さは
引き続きお伝えしていかれますので~♪

☕︎カフェの活動を通して☕︎

沢山の方々と出逢えたコト。
日本の発酵文化、食が大事であるコト。
自分自身を大切にするコト。
多くの笑顔に囲まれて来たコト。
みなさんと共に過ごせたコト。
♡感謝♡感謝♡感謝♡感謝♡
ありがとうございましたヽ(^o^)