大阪のおばちゃんじゃないけれど、とにかくオジ~やオバ~はあめちゃん持ってマス

あの~施設内に飲食物持ち込みは厳禁ですが(⌒-⌒; )

のどに詰まらせても大変だし、一応禁止事項をお伝えせねばならないはずが、まんまと昨日はポッケにねじ込まれ頂いちゃいました♡

こんな私って介護士失格⁈

事故を防ぐために必要なのはわかってマス

でもね。みなさん何かキモチを表したい。。

感謝や思いやりや労わりの想いがちっちゃなキャンディーあめちゃんキャンディーにいっ~ぱい詰まってる氣がしてならないのよね☺︎



まだまだ未開発ではありますが下記⤵︎

始めてみました(*^^*)


ちむぐくるが公式LINE始めました♪


>