革こもの | cocoiro...

cocoiro...

ゆったりと・・・てづくり

大好きなハンドメイドにパン作り
一つずつていねいに。。
おうちも完成したけど
まだまだ続きます^^

昼から稲刈りで、初コンバイン使いました(≧▽≦)


なかなか難しくて、力が入りすぎたのか妙にふるえます(^▽^;)


まだまだ終わってないので、ガンバらなきゃ( ̄ー☆



******:***☆***********☆****:::*

先日久しぶりに革を使って、息子くんのポケモントレッタ入れを作りました!!


持ちよりの布で、中はふわふわのニットは生地で( 〃▽〃)


バッチリとはりきって息子くんに見せたら、ポケモンの生地で作って欲しかったと言われてしまいました(。>0<。)


一応仮で使ってくれてるけど、もう好みが出るんだなと寂しい感じです汗


やっぱりかわいすぎたのかな??