転職から約2ヶ月が経ちましたニコニコ

毎日てんやわんや頑張ってます指差し


わたし、むかーしむかし歯科で働いておりまして。。

結婚して仕事を辞め

出産育児から子どもが幼稚園に入園し

社会復帰ニコニコ

ずっと医療とは関係のない仕事をしていました。


子ども達も小学生になり、

やっぱり医療に戻りたいと思いはじめ笑い


でも、もう何年も離れていたため

直接患者さんに触れる仕事は無理だ!と思い



悩み悩んで

医療事務か?

調剤事務にしぼりおいで


わたくし、調剤事務に転職したのです気づき

医療事務の資格なんてないのに(笑)

面接行ったら採用してもらえましたニコニコ


アラフォーで新しい事に挑戦指差し

毎日勉強だけど、

何だか、やり甲斐があり楽しいですキラキラ

薬の事も知れるのも楽しい!!


こんな年齢でも、学べる事があるって

いいなぁ〜って思いますひらめき




 

 上矢印

この本が1番わかりやすいって書いてあったから購入しましたOK