きちゃああああああ! | 来来(らいらい)sun

きちゃああああああ!

☆初の・・・



初のレシピ本ひらめき電球


『後藤真希の満足おうちごはん』


宝島社より11月26日発売予定

★Amazonより予約受付中★




放置していたブログで宣伝しても宣伝にならないかもしれませんが、(;^_^A


ついに・・・っていうか真希ちゃんのレシピ本が発売されます!クラッカー


きゃほおおおおお~。アップ


アマゾンで予約したわよ。


あとは待つだけ。ラブラブ!



宣伝のためにテレビに出まくって欲しいけど・・・無理かな?


もう少し早く発売出来たらね。(;´Д`)ノ


真希ちゃんのスタッフさん頑張れ。


芸能人ブロガーの方にプレゼントして宣伝してもらうてもありますぜ。ww


よろぴく。w