己巳の日、蛇窪神社詣り | ☆ 似合うを知って毎日をよりHappyに ☆

☆ 似合うを知って毎日をよりHappyに ☆

似合うを知ると、もっと自分をすきになる
私と楽しく似合う探ししませんか。

2020年7月25日 己巳の日
蛇窪神社詣り⛩をしてきました✨

途中、雨も降ってきましたが
ほとんど濡れる事なく過ごせました💕

己巳の日 限定のお守りがコチラ↓↓
ゆめみふだ と読むそうです。
白蛇様の脱皮した皮が入っているそうです🐍



御祈祷もしていただき、
身体も頭もスッキリ軽くなって帰宅…の途中、


神社の近くに素敵なカフェを発見し
お手製のケーキと珈琲をいただきました☕️


素敵なカップで珈琲をいただいてテンションも上がり、外に出る頃には雨もやんでました🌞

上の写真のタルト、全然重くなく
ワンホール食べられそうなくらいの勢いでペロリ
😍✨✨

通ってしまうかも✨✨

カフェにおろしてるというカフェの近くのパン屋さんでお土産のパンもゲット❣️
こちらも美味しいパンでした🍞🥖🥐


友人と楽しい1日を過ごせました💕
今日もありがとうございました😊

おまけにこんな写真も

街灯が可愛くて思わずパチリ📷✨
こんな可愛い街灯がいくつもあり、ほっこり。
これなら夜道も怖くなさそう😊

またお邪魔します❣️