どもっ立ち上がる


もーすぐJINくん除隊ですね目がハート

入隊時は除隊までめっっっちゃ長ぇぇえな…おねだり
なんて思ってましたがぐすん

アッとゆーまでしたニコニコw


てゆかJINくんのいない間にあたくす人生2回目の骨折なんかしちゃったりしちゃってww
2月26日に階段から落ちて足首骨折てゆーややこしい場所をやらかしてまだギプス生活の病院通いでございますw

つーわけでお久しぶりですw
皆さまいかがお過ごしでしょーか!?


つか今日はお昼から
BANGBANGCON
しっかり視聴しておりますうさぎのぬいぐるみ

やぱバンタン最高!


ブログ更新してなくても韓国ドラマばっかち観ててもちゃんとアミ活もしております立ち上がるw



更新すんのお久しぶりすぎて何書いて良いかまとまんないくて困ってきたので今日はこの辺で絶望w



また気が向いたら更新するじぇウシシ




ぢゃっ歩く


らぶゅん立ち上がる飛び出すハート