どもっ真顔



お・も・て・な・し・おもてなしお願いで開催地に決定した時の盛り上がりから紆余曲折ありながらも無事に開幕しましたねTokyoOlympic地球


昨日は開会式が始まるまでに夜ご飯の支度済ませてお風呂も済ませてテレビ前から離れずにガン見しましたmiyumiyuでござるますよっとニヒヒ



うちってお正月とか誕生日とか以外にOlympic地球やWorldCupサッカーて開会式閉会式はもちろん始まると必ず観る家庭環境だたんすよねーニコニコ


だからか?ぼっちになった今でもなんつーかこゆーイベント事てワクワクするし期間中は楽しみます爆笑


もちろん自国の日本も応援しますが…

ある日突然舞い降りた大好きなイタリア

そのおかげで伊語もめちゃくちゃお勉強して伊検も取得しましたし歴史や文化もお勉強しましたニコニコ

日本国歌の君が代は歌えないけどInno di Mameli(マメーリの賛歌)←イタリア国歌は歌えますんチューww

なのでイタリアも全力で応援しますmiyumiyuでござるますよっとイタリアニコニコイタリアw


選手の行進があいうえお順だたから結構早めにイタリア選手団が入場してましたねーニコニコ





この自由な感じサイコーやないかーい爆笑

ユニフォームは日本をモチーフにしたデザインつー事でARMANIお気遣いありがとやでお願い
シューズまでトリコロールキラキライタリアキラキラ

イタリア人て基本良い意味で自国愛で溢れてる国民性なんだけど日本の文化を好きな親日家な人が結構多くて特に女性はモテますニヒヒw
むしろ日本ではモテないほーがイタリアではモテモテだと…ニヒヒww←個人的意見なのでありからじゅ滝汗w


そすて今回のOlympicではイタリア史上最多人数選手団での参加なんですよーニコニコ



イタリアメディアのツイートを見てたら昨夜の開会式も凄く楽しんでくれてたみたいですニコニコ

演出も褒めてくれてたしツイートみてめっちゃ嬉しかったなーキラキラ爆笑キラキラ

オリンピック開催に反対な方々もいらっしゃるのは分かってるけど…
こーして遠い国から日本まで来てくれてる沢山の国の選手たちが全力で競技に挑めるよーに私も全力で応援しますよーニコニコ





テイウコトデ…


ホビたんのスイッチオンからのスタートルンルン
みんな楽しんでるの伝わってくるーニコニコ

このジンくん…
なんだろ?なんでだろ??
ジンくんのだけ何回見ても笑いが込み上げるよ?滝汗w

テテくんは安定のカツコひぃーーはーーー照れw


グクたん爽やか体操のお兄さんちっくニコニコ
チビッ子が楽しくマネして踊れそだよね爆笑

てグクたん見てて思ったんだけどテテくんと着方は違うけど服お揃い??に見えたニコニコ
ジンくんも仲間に入れてほしかたなー…

したらteamベージュが結成したのに←え?キョロキョロwww

♡ジンくん♡
カツコ良きジンくんも可愛いジンくんも笑いを誘うジンくんも大好きやー♡♡


つー事でこの辺にしといたろ!真顔


ぢゃっウインク

らぶゅんちゅー






※全ての画像はおかりしております。
  ありがとうございます。