こんばんは!

あっという間に休みも終わり、日曜日がもう少しで終わろうとしています笑い泣き

そんなおそい時間にこのブログを描いています笑い泣き




今までパソコンで、ベイスのトップページの説明分を編集してまして滝汗
(先月初めて持った自分のHPです)




自分では、
これで分かるよねニコニコ
って思ってても、



似顔絵をご注文するのが初めての人や、
ベイスのアプリを入れてない人が見た時に、


分かりやすい説明文じゃないと伝わりにくかったりえーん



どうやって注文するの?
よく分からないから、もういいやチュー

ってならないように笑い泣き笑い泣き


ご注文の手順を、自分なりに分かりやすく書いたつもりなんですが滝汗滝汗



どうかな、大丈夫かなぁチューチュー

今インナーチャイルドカードを習ってる、文乃さんにチェックしてもらおうかと思っています爆笑
ドキドキ💗




さて、タイトルの似顔絵のご紹介です。

施設にいらっしゃる義理のお母さんにプレゼントしたいとの事で、米寿祝いの似顔絵を描かせて頂きました。



米寿という事で、黄色いチャンチャンコに、黄色いお帽子を被ったお姿です。
シルバーヘアがとても良くお似合いです。



頂いたお写真は、メガネをかけられていたのですが、普段はかけてないそうなんで、ナシで作画しました。


優しい表情の方です。
きっと穏やかな方なんだろうなおねがいおねがい



私は似顔絵を描く過程で、目に色を入れる瞬間が特に好きなんです。

なんか、絵にパッと命が宿る気がしますラブラブ



お渡しした時、
「わあー!凄い似てる!」
「もう、なんかそこにいるみたいおねがい



って言って下さって嬉しかったです💕💕



ご本人様にも、喜んで貰えるといいなおねがい




あ、もう0時過ぎちゃったポーンポーンポーン

寝ます!!!!
おやすみなさい照れ照れ照れ












今日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたハート


ベイス始めました!
良かったら覗いてみて下さい。