還暦のお祝いをしました♪


炎柱の煉獄さんが、祝賀に駆け付けたって?
炎の呼吸 壱ノ型 全集中🔥

奥義『炎のフランベ』




そうよ♪
だって、ママは『還暦の柱』なんだから…笑笑


コロナ禍拡大の中ですが、すでに予約してあったので、GOTOEATクーポンと神奈川県のGOTO食事券を使って(お得に)フレンチレストランに行って来ました。もちろん、感染しないさせないを心がけての食事です。

一日も早くコロナが収束する事を願います。

コロナの影響で、11月に予定していた次男夫婦の結婚式は、中止の選択をしました。この夏にふたりで決めた中止ですが、辛かったと思います。
それでも、元気に楽しく過ごしている様子にホッとしています。この先の未来を応援するばかりです。きっと大丈夫♪

今日のワタクシゴトをおひとつ。
パート先のクリニック(小児科)のインフルエンザ予防接種の日、午後からは完全予約制の予防接種で、午後からの仕事の日でした。今日の私のポジションは、ニセナース←私は、ただの受付の還暦のお姉さんなので…笑笑

患者さんを呼び入れ診察注射の介助担当です。
鬼滅の刃の柄のマスクをしているちびっ子が多くて『全集中』と言って、注射を頑張っている姿が可愛くて、ちびっ子炭治郎がたくさんいましたよ♪(本当はね、泣き叫ぶ子ばかりですが、みんな頑張りました)

コロナ禍の影響は、医療機関にも…
ニュースでも取り上げられている様に、患者激減で、まさに経営の危機、来年はどうなっているのでしょうか?
インフルエンザ予防接種には、殺到していますが…

前の記事には、お祝いのコメントを頂いて、本当にありがとうございます。
お返事前ですが、更新してしまいました。

こんな感じで、還暦日記を、思いつくままに綴って行きたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。