還暦のお祝いをしました♪




もなちゃんから質問です。って
還暦って何?
美味しいの?

もなちゃんに、どなたか答えを教えてあげて頂けますか?…笑笑

ワタクシゴトですが、本日、還暦はじめました。

1960.12.7 横浜の下町で産声をあげて以来、横浜の住民、生粋の浜っ子です♪
私の父が子供の頃には、商店街では美空ひばりが木箱の上で歌ったり(一緒に遊んだりしたらしい)そんな生粋の下町生まれです♪

あれから60年。
言ったことは忘れ、言おうとしたことまで忘れ、忘れたことも忘れました。

はい、綾小路きみまろさんのネタパクリ…笑笑


改めまして、皆さま、こんばんは(^^)
久しぶりの投稿、iPhoneからお試しで、あれ?あれ?と、しどろもどろで作成です。

もなかも元気です。私も元気です。

『還暦の柱 みゆ 還暦の呼吸 壱ノ型 全集中』←流行りに便乗しつつ徒然日記を綴って行きたいと思っています。

それでは、今日はこの辺で、ごきげんよう♡